コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ユーロあれこれ

ユーロあれこれ

たまにはスマホから書いてみますか~
月曜日のオトコ、mamoです。

ただでさえ忙しいのに、ユーロ2012のせいで更に
寝不足な今日この頃ですが、長年のドイツ代表オタクな
当方としては、ワールドカップより熱の入るイベントなので、
致し方なし! 今大会のドイツはマジで強いですよ。
今度こそ打倒スペイン!!

ちなみに次の試合であるベスト8の対戦相手は
何とまさかのギリシャが勝ち上がって来ました。
いやぁ、経済絡みで何かと話題の両国の対戦が
このタイミングで実現するとは…

これは見逃せませんね!

しかも、今回ドイツはGLでポルトガルに勝って、順当に
行けばギリシャの次がイタリアで、決勝がスペインという、
何だか仕組まれたようなPIIGSキラー?になるかもという…。
まだまだ寝不足生活から足が洗えそうにありません(笑)

ちなみに今回キックオフ前の会場BGMに自分の大好きな
Alan Parsons Projectの “Sirius” が使われているので、
テンション上がることこの上なし!

さて、ドイツは果たして優勝出来るでしょうか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です