コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
新しいMacがでましたね

新しいMacがでましたね

こんにちは、まーしー(柳谷)です

先日新しいMac Book Proがでましたね。

アップル – ノートパソコン – MacBook Proファミリー
http://www.apple.com/jp/macbook-pro/

Retinaディスプレイ対応ということで。
早速購入されてる人もいるかと思いますね。

このRetina対応は15inchだけということで、個人的にはそこがひっかかりますね。

ということで、MacBook Airのほうが気になるこの頃です。

今のMacBook Proも最近なにかと調子がよくないので買い換え検討の時期ではありますが。
買い換えても軽くなるくらいの進歩しか今回はないかもしれないですね。

とはいえ、PCはやすくなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です