コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
MTDDC Meetup HOKKAIDO 2013 に参加してきました

MTDDC Meetup HOKKAIDO 2013 に参加してきました

こんにちは、まーしーです。だいぶご無沙汰になりました。

先週末、木曜日から北海道・札幌へいって、10月5日に開催された MTDDC Meetup HOKKAIDO 2013 に参加してきました。

bitpart

bit part としてセッションを1つ持たせてもらって話をしてきました。

MTDDC Meetup HOKKAIDO 2013 開催レポート | お知らせ | MTDDC Meetup HOKKAIDO 2013
http://mtddc2013.mt-ezo.net/information/10101410.html

人前で話すのはまだまだ慣れないですね。
緊張もしますし、思うようにも話せないですし。。。(練習不足もありますね)

東京からでアウェーな感じではありましたが、先日東京でやったMTDDCよりは話すことを楽しめた様な気もします。

短い夏休みみたいな感じでセッションも飲み会も楽しんだりしましたが、また呼んでもらうためにも色々勉強していかないといけないなー、と思った次第です。

まもなくリリースされるMovable Type 6 。Webサイト構築のためのCMSというのからさらに進化した感じのバージョンになるわけですが、これがどう変わっていくのかが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です