こんにちは!だんだん暖かくなってきましたね。

しかしどこもかしこも花粉症の話題か、増税の話(笑)
ソチオリンピックが終わってから、あまりポジティブなニュースがない感じがします。
長年続いていた長寿番組も今期で終わる、なんて聞くとちょっと寂しいですよね。

でも、物事には波がある、という事で暗いニュースのあとに明るいニュースがあり、
向かい風を乗り越えて追い風に乗っかる、一生懸命働くから飯がうまい(?)
てな感じで新年度に向けて、日本全体、気持ちだけでも盛り上げていきたいものです!

さて、話がだんだん飛躍してきたところで….

先日のブログで企業PRナレーションのサンプルをお聞き頂いたのですが、
早速その第二弾が完成しましたのでアップしたいと思います。
とびきり明るいアレンジですので、ぜひ楽しんで頂けたらと思います!

今回は既存の音源ではなく、サンプル用に録り下ろしたナレーションに合わせて音源を制作しました。

 

基本的にBGM付きナレーションのタイプとしては3パターンあり、

1)お客様の指定(持ち込み)の音源とナレーションをミックスする。
2)弊社オリジナルライブラリの中からイメージにあった選曲をし、ナレーションとミックスする。
3)ナレーションに合わせた長さ、用途、雰囲気に合ったオリジナルBGMを作成する

のいずれかです。

ほとんどのお客様は1か2のパターンをオーダーして頂くのですが、
例えば商品紹介のPVや、会社の宣伝動画、または宣伝カーのアナウンスと一緒に流す、
なんていうケースではぜひオリジナルBGMの制作も検討してみてはいかがでしょうか?

おかげさまで最近ではBGM付きのナレーションに関してのお問い合わせも頂いており、
さらにいろいろな形で提案できたらと思っています。

くわしくはこちらまで、お問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です