コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
アイ・ペアーズチャンネル動画第一弾!

アイ・ペアーズチャンネル動画第一弾!

こんにちは!皆川です。

今日みたいに風が強いと、気温が高くても体感では肌寒く感じますよね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさんもどうぞ気を付けてください。

 

風が強い日にふと思い出すのが、子供の事に遊んだ、シャボン玉のようなシンナーのにおいがする風船!

調べたらビニール風船というらしいですね。

030

これを風に乗せてアパートのまどから発射!!!飛べ~~~!!!

と、いう遊びをよくやったなぁ。

….もう時効ですよね?近所の方ごめんなさい。

 

と、そんな”風”にかけたのかどうかわかりませんが、新しいサンプル音源を追加しています。

BGM Resort03なんていう、なんとも味気ないタイトルがついておりますが、

やさしいそよ風のような雰囲気をイメージして作った曲です。

スタジオ録音風景。

taichiguitars

そして、これにやさしいそよ風のような(?)ナレーションを付けるとこうなっちゃうわけです。

な、なんと今回は写真付き動画!!

こんな風に今ではネットで簡単にCM風の動画をアップすることもできるんですね。

今後は、サウンドクラウドと並行して、アイ・ペアーズチャンネルにもサンプル動画を上げていきたいと思っていますので、是非チェックしてみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です