コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ユーロふたたび

ユーロふたたび

こんばんは、mamoです。

週一の出番の筈なのに、体感的には何か二日に一遍ブログを
書いている気がする今日この頃です。歳を取るごとに時間の
過ぎるのが加速すると言うのは本当かもしれません…

さて、先週に引き続きユーロの話です。
ドイツ強いですね~。ギリシャに圧勝でした!
メルケル首相の喜びっぷりに、ギリシャでの彼女への反感が
更にアップしたのは間違いのないところですね(笑)。

最後のボアテングのハンドはきっとギリシャへの経済援助の
一環だったに違いない…。

この後は先週予想した通りイタリアで、勝ったら決勝でスペインと
PIIGSのうちPIGSと当たることになります。もうここまで来たら
全部勝って、ヒール全開で行って欲しい! ここまでの結果は
順当過ぎるほどですが、ユーロはやっぱこうでないとね。
2004とか、正直誰得かと思いましたからね…。

ただ、イタリアもスペインもドイツは大の苦手にしていますので、
どうかなぁ…。特にコロッとイタリアに負けそうな気がして…(汗)
ま、来週自分がドヤ顔でブログを書くか、ユーロ自体無かったかの
ようにスルーするか、どうぞお楽しみに(笑)!

ちなみに下の写真は今年元旦の天皇杯決勝です~
我がFC東京はACL負けちゃいましたけど、リーグは是非
頑張って上位に食い込んでくれたら良いなぁ…。

では、また~。
他のメンバーのブログもそれぞれ毛色が変わっていて面白いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です