コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
【気まぐれ散歩】ふくろうさがし

【気まぐれ散歩】ふくろうさがし

池袋にはたくさんふくろうのオブジェがあります。
駅北通路の待合せスポットのいけふくろう、このブログのトップ画像の西口のトピアリー、そして旧江戸川乱歩邸の案内のふくろう。

どれも愛らしいデザインのものだったんですが、西口公園のふくろうは、結構雄々しく剣を掴んで羽ばたいています。(痛くないのかな?)

西口公園のふくろうの塔

池袋にたくさんあるふくろうオブジェ。

豊島区のサイトに「ふくろうめぐり」というページがあり、ふくろうと豊島区の関係と、豊島区内で会えるふくろうのマップが紹介されています。これを見ながら、ふくろう探しの散歩も楽しそうですね。
新たなふくろうに見つけたときには、TwitterやFacebookで紹介しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です