コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
Webサイト制作事例「株式会社小南総合メンテナンス様」のご紹介

Webサイト制作事例「株式会社小南総合メンテナンス様」のご紹介

はじめまして!
アイ・ペアーズで数ヶ月前より修行中のcozyです。

今日からもう12月。本当に早いものです…。

さて本題に入りますが、この度、弊社は株式会社小南総合メンテナンス様のWebサイトリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

今回は弊社Web制作の事例として、この株式会社小南総合メンテナンス様のWebサイトを皆様に紹介させていただきます。

http://komiso.com/

こちらの会社様では更なる新たな試みとして、ブログも開設されました。
そこで会社の最新情報を随時発信していくとのことです!

ちなみに、自分もこの「ぶくろぶろぐ」に記事を書くのは新たな試みの1つなのです。
なんかドキドキです!
そう、新しいことにトライするということはいつでも、そして誰でもドキドキやワクワクするものなのです。

人生は1度きり。

ならば、

このドキドキやワクワクをできるだけたくさん味わったり、つくったりしたいものだと改めて思った本日のcozyでした。

では皆様、引き続きこの弊社ブログページ「ぶくろぶろぐ」同様に、cozyをどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です