コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
寺地美穂&皆川太一Urban Groove Session活動報告-Photoshoot編-

寺地美穂&皆川太一Urban Groove Session活動報告-Photoshoot編-

こんにちは!皆川です。
先日に引き続き、今回はPhotoshoot編!

今回、CD制作全行程の中で、ある意味一番自分達だけではディレクションできなかった部分。
それがジャケットデザインだと思っています。
これに関してはディスクユニオンというプロ中のプロに全面的にお願いして、こちらの要望やこだわりを最大限伝えた上で、どのようにカッコよく、印象的なものにできるかを相談しました。

ということで、CRAFTMAN RECORDS最強の撮影布陣でジャケ写の撮影を行いました。

こんな感じや、

こんな感じでした!

と、まぁ….あまりお見せしちゃうのも何ですので、とりあえずこんなところにしておきましょう!!
少しでも撮影の雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

一つの作品を創るのに、たくさんの人が関わってこだわって、少しずつゴール(CDの完成)に近づいている事を強く感じています。
ありがたいと同時に、身の引き締まる思いです。

さーて、まだまだやる事たくさんありますよ〜

それでは、次回の活動報告で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です