コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
iPad miniにKindleに。気になる物が多い10/24です。

iPad miniにKindleに。気になる物が多い10/24です。

みなさん、こんにちは、まーしーです。

今朝は新しいiPad、iPad mini、MacBook Pro、iMacとApple関連の新製品の話が結構賑わってましたね。

CNN.co.jp : 米アップル、7.9インチの「iPadミニ」を発表
http://www.cnn.co.jp/tech/35023468.html?tag=mcol;relStories

個人的にはiPad miniが気になるところですが、書籍を読むだけには現状のiPadでもいいようなきもしつつ。
きれいになったら見やすいのだろうか?PDFはどうなんだろうか?とか気になっていました。

Kindleもあるしなー、そろそろなんだろうなー、とおもっていたら昼過ぎにKindle関係も色々ニュースになってましたね。

やはりいろいろぶつけてきますね。

アマゾンがついにKindleを国内投入–8480円から、月額料金不要の3Gモデルも – CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/service/35023490/

Kindleなら3Gを買いたいところですが・・・

Kindleストアは明日からのようですね。

Kindle ストアが10月25日にオープン–日本語タイトルは5万以上 – CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/service/35023501/

どのくらいの書籍が並ぶのかも気になりますね。
書籍の購入フローが変わって欲しいです。

そういえば、先日はGoogleがNote出したりしましたしね。

CNN.co.jp : グーグル、軽量ノートPCの新モデルを発表
http://www.cnn.co.jp/tech/35023332.html

これも価格は魅力的ですよね。

年末に向けてなのか各社色々でてきていますねー。
一週間くらいのんびりと考えてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です