• 音声 »
  • 高級車ショールームナレーション…..を想定!
Header

高級車ショールームナレーション…..を想定!

こんにちは!皆川です。

花粉の野郎どもが猛威をふるい、人間はなんてちっぽけなんだと思わざるを得ない今日このごろ。
自分は当然の事ながらノーガード戦法で立ち向かうのですが、そろそろ心と体とストックしていたポケットティッシュに限界がきたようです。
マスク….します!

さて、そんなモヤモヤを吹き飛ばすべく、アイ•ペアーズではここのところ音楽制作案件が充実してきています。
ありがたい事ですね!

現在は同時進行で、効果音作成、サウンドロゴ、webCMのBGMなどを制作していますが、ほんとにいつも手探りです。
特にサウンドロゴなんかは正解もなく、お客様とのやりとりの中で要望やヒントをもとにアイディアを固めていきます。
一発でOKもらえたらそれは最高ですが、自分としては少しずつ理想に近づいていく過程が好きです。
お客様と一緒に作り込んでいって、最後に納得の行くものができたらみんなハッピーですからね!

とにかく音楽や効果音って当たり前のように流れていて、意識せず聞いているものですが、実は空気感やイメージを演出するのにとても重要な役割を果たしているんです。
どこか記憶に残り、誰が聞いても愛着を持てるような、そんな音を演出できたら嬉しいなと思います!

さて、大分前置きが長くなりましたが、久しぶりにBGM付きナレーションのサンプルが完成したのでお知らせします。

今回は弊社登録ナレーターの安井祟人さんのセクシーボイスで高級車のショールームを想定したナレーションを録音してもらいました。
BGMはそれに合わせてしっとりとした大人の空間をイメージしたラグジュアリーな雰囲気にしてみました。
※内容は仮想のものです。アイーズショールームなんてありません。あしからず。

BGMがつく事で声の印象をさらにセクシーで、インパクトのあるものとして聞いて頂く事ができたのではないでしょうか?

アイ・ペアーズ音楽サンプルページでは同じようにBGM付きナレーションのサンプルをお聞き頂けます。
もちろん紹介しているBGMはそのままBGMとしてオーダー頂けます。

http://i-pairs.co.jp/bgmsample/

ナレーションの作成を検討している方は是非BGM付きもご検討ください!
ではまた次回作もお楽しみに!

This entry was posted in 音声, 音楽

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です