• 音声 »
  • ドキュメンタリー風サンプル音源
Header

ドキュメンタリー風サンプル音源

こんにちは!皆川です。

昼に食べた中華が重たすぎて、このままでは通常業務に支障をきたしそうなのでブログを更新したいと思います。
それにしても高田馬場は学生街なので量と値段に関しては中々レベルが高いです。
学生時代に一食で米2号食べた私が言うのだから間違いありません。

さて、今までもちょいちょいこちらで紹介していましたが、弊社のアナウンスサンプルに関しては結構こだわって作っています。
各ナレーターさんの紹介ページにある個々のボイスサンプルはもちろん専用スタジオで収録した高音質なものですし、それぞれのキャラクターに合った演技版をお聞き頂く事もできます。

それに加えて、ナレーション+BGMのサンプルというものがあります。
CM動画や、ラジオ用など、いろんな場面を想定して主に弊社ディレクターの津川と私皆川で制作している、(半分趣味のようなw)力作達です。
登録ナレーターの皆さんには収録の度にむちゃぶりに応えて頂き大変感謝しています….。

というわけで、ちょうど最近録って編集したものがありますのでアップします!

これはテレビの旅番組のようなナレーションをイメージして制作しています。
ダノバの国境付近の町、ナゼモツカレからカッパサラへ向かう登山鉄道で原住民、アペア族を取材しています。
ナビゲーターは弊社登録ナレーターの村上めぐみさん、アペア族は特別友情出演の蒼木晶子さんです。

….なんのこっちゃ!!の内容ですが、これに合う?ように、不思議な現地の音楽をイメージしてBGMも付けています。
パーカッションの代わりに、ギターを叩いた音と、空き缶をハサミで叩いた音が入っています。

って….これ…..需要ありますかね!!!???(笑)

もはやなんの為にやってるかわからなくなって来ましたが、この勢いでどこまでも他にはないナレーションサンプルを今後も制作して行きたいと思います。

「こんなイメージの音楽つけてほしいんだけど、、、」
「ナレーターにはあの番組のあの感じで演技してほしいんだけど、、、」

まずはご相談ください!とりあえずやってみますので。

もしよろしければこちらのページも覗いてみてください。
http://i-pairs.co.jp/bgmsample/sample-narration-with-bgm/

次回作が出来たらまたお知らせします!

This entry was posted in 音声, 音楽

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です