• 音楽 »
  • ニューヨークからピアニストAyakoさんが来てくれました!
Header

ニューヨークからピアニストAyakoさんが来てくれました!

こんにちは!皆川です。

暑いのでこのままでは通常業務に支障が出ると判断しましたので….立て続けにブログ更新します!

ちなみに、本日から当ブログは「ぶくろぶろぐ」改め「BABA☆BLOG(ババブログ)」となりました!!
オフィスが池袋から高田馬場に移ってもう一年以上、、いつまでもブクロ気分を引きずっているわけにはいかない!
という事で心機一転です。

今までの印象と違って、ポップでキャッチーなイメージですが、メインのホームページとはまた違った一面を見せていけるかと思います!
今後とも「BABA☆BLOG」をよろしくお願いします!

今日は私のバークリー時代の同期で、今ニューヨークで活躍しているピアニスト、Ayakoさんがちょうど東京に来ているという事でオフィスに遊びにきてくれました。

あやこ0610

彼女は弊社の音楽制作サービスにも登録ミュージシャンという形で掲載されている、作曲家/アレンジャーです。
http://i-pairs.co.jp/service/musicproduction/ayako/

リンク先にもありますが、彼女のオリジナル楽曲をこちらにも載せますので是非聴いてみてください。

こういったどこか東洋的で神秘的かつ壮大な世界観は、彼女の持つ感性、クラシックやジャズのルーツ、海外で触れている現在進行形の音楽とがうまく融合されているなと感じます。

ピアニストとして数々のライブ、レコーディング等に参加しながら、ニューヨークではゲーム音楽の制作会社に所属していた経歴もあり、ショートフィルムの音楽を担当したり、ゲーム音楽の制作に関わったりとマルチな才能を持った素晴らしいアーティストです。

こうゆうミュージシャンと面白い仕事ができるように、こちらもいろいろ準備して頑張らないと、と思いました!

弊社の音楽サービスはこのようなアーティストとコラボして一緒に作品を創っていけるような、他にはない価値を追求しています。
日本だけではなく、世界で活躍しているクリエイターと繋がりがある事も弊社の強みだと思っています。
今後もサービス内容の充実を図り、様々なご要望にお応えできるようにしていきます。

アーティスト紹介はまたやります!(業務に支障が出てない時も!)
お楽しみに!

This entry was posted in 音楽

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です