コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
2月3日(土)林みゆき「かすかべストリートライブ」出演します!

2月3日(土)林みゆき「かすかべストリートライブ」出演します!

おはようございます!皆川です。

今日もまた雪ですね….
前回の雪で派手にこけまして、実は….まだ左肩が痛いです。

と、思って今肩を回してみましたが、治ってましたね。
気のせいでした。

自分は学生時代ボストンに3年くらい住んでいたのですが、基本的に雪の量と寒さはこんなもんじゃないので、日常的な対策がしっかりしていて、こんな風に事故とか怪我とか、交通がマヒするとか無かったんじゃないかなぁ…

路面凍結防止の粉みたいのをまいたり、建物中にお湯?がめぐっていて基本的に室内はどこも暖かい。寒くなるたびに水道管破裂とかしてたらキリがないですからね。
そのかわり外はめちゃめちゃ寒いですけどね。
友達はスタバでコーヒー買って、家に帰ったら凍ってた、と言ってました。
そんな環境が当たり前なので防寒対策もバッチリやってたと思います。

さてさて、そんな寒い話をしたあとでなんですが、
明日2月3日(土)は節分!

じゃなくて(いや、実際節分なんですが…)、先日1stミニアルバムを発売した林みゆきが地元春日部のショッピングモール、ララガーデン春日部にて、野外ライブを行います!

かすかべストリートライブ、という何組かのアーティストが出演する、いわゆる公式なストリートライブ、という感じでしょうか。

かすかべストリートライブtwitter
https://twitter.com/kasukabe_stlive?lang=ja

イベントは12時から開始で、林みゆきの出演は12時半〜(30分)となっております。

もちろんライブ後にはCDの販売も行いますので、お近くの方はぜひ応援に来て頂けたら嬉しいです!

明日は予報を見る限り少しは気温が上がりそうなので、それのみを願っております…
お越しの際はどうか暖かい格好で!

それでは皆さん良い一日&良い週末をお過ごし下さい!

林みゆきオフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です