コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
モーションキャプチャー収録サービス 期間限定キャンペーンのお知らせ

モーションキャプチャー収録サービス 期間限定キャンペーンのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。

この度弊社では、高精細なセンシングと場所を選ばないフレキシブルな収録ロケーションでご好評をいただいているセンサーシステム “MVN Link“ を1セット追加導入致しました。

今回のシステム追加により、これまでは1体ずつ2回に分けてキャプチャーしていた2体収録を同時に行うことが可能になり、2人の連携したアクションを一度のセッションで収録することが実現出来るようになりました。

こちらを記念し、【MVN Link追加導入キャンペーン】として「2体目同時収録追加オプション」を無料で利用出来る期間限定キャンペーンを本日開始致しましたので、お知らせ申し上げます。5/31までにお申し込みいただいたお客様に関しましては、通常は有料の2体目同時収録費用が不要となります。

キャンペーン期間: 2021年4月15日~5月31日(申込日ベース)
対象: モーションキャプチャー収録サービスをご利用のお客様

サービス及びオプションの詳細に関しましては、下記のサービスページをご参照ください。

https://i-pairs.co.jp/service/mocap/

多くのお客様のご利用をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アイ・ペアーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です