コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ビックリした!

ビックリした!

皆様こんばんは、○○回目の誕生日を本日迎えたmamoです。

今日は午前中病院に行っておりまして、14時頃に会社に到着し、
夜まで社内で仕事していたのですね。

で、仕事が終わったので21時過ぎに外に出て来てあらビックリ

いきなり出現(笑)!
いきなり出現(笑)!

昼まで何も無かったのに、いきなり会社入口に自販機がデーンと(笑)!!

つかすんげー邪魔なんですけど…。
100円なのでまぁそこは評価するとして(結局そこか!)。

すみません、余りにビックリしたので思わずブログアップしてしまいました。
実にくだらない話で、どうかご容赦下さい(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です