コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
楽天店舗の運用は、やることたくさんです。

楽天店舗の運用は、やることたくさんです。

お客様担当のしんじです。

 

楽天店舗の運用は、大変ですね。毎日やることが山ほどあります。
システムが結構バラバラに分かれているので、それぞれを修正しなくてはいけないし、システム上、変更NGの箇所があったり・・・。

 

売り上げを順調に上げるためには、楽天のキャンペーン・イベントをうまく活用していかないといけないのですが、毎日発生するバナーとかページ修正とか・・・。

専属の担当者を配置しないと厳しいですね。

うちの会社で他の楽天店舗の運用サポートを受けますが、基本的には、店舗様に1~2人運用担当をつける形で行います。

 

商品としては、相変わらずレミパンシリーズが人気です。

http://item.rakuten.co.jp/ldk-shop/c/0000000108/

 

今はプレゼントラッピングをレミパンだけ行うキャンペーンを行っています。

しかも無料で!

http://item.rakuten.co.jp/ldk-shop/c/0000000127/

 

そろそろクリスマス、年末と何かと忙しい時期に入ってきますので、楽天店舗はかなり忙しくなりそうです。
あと1か月半ぐらいで今年も終わりですが、頑張っていきましょう!

 

twitter始めました。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://twitter.com/LDK_Shop

 

よかったらアクセスして「いいね」を押してください♪
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
http://www.facebook.com/ldk.shop

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です