コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
VOGUE Style Blogで「るてぃ」さんが紹介されていました

VOGUE Style Blogで「るてぃ」さんが紹介されていました

時々、サポートさせてもらっている恵比寿にある器やさんの「るてぃ」さんがVOGUE Style Blogで紹介されていました。

吉田けえなブログ:器を愉しむ贅沢・恵比寿の”るてぃ”|VOGUE Style Blog|VOGUE.talk
http://blog.talk.vogue.co.jp/keena-yoshida/archives/6256415.html

るてぃさんでは多くの作家さんの器を扱っていて、店長自ら買い付けに飛び回ってるようです。
使われている写真もキレイですよね。

贈答用や日常使いとかに一度使ってみたいと思いますね〜

l’Outil【るてぃ】
http://loutil.jp/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です